• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    2カ月ぶりの投稿になります。
    子どもの夏休み、そして今はオンライン授業を受けているということで
    パソコンに触れる時間が取れず…夏が終わりました。

    まだまだ私たちの生活は、コロナウイルスによって制約がありますね。
    お読みいただいている皆様は、どんな夏を過ごされましたか?

    私は夫が長期出張だったので、所謂ワンオペの日々で、オリンピックを観たり、
    まさかの息子に一緒に入ってと言われて駐車場でビニールプールに入ったり、
    なんだかお出かけしなくてもあっという間に過ぎた夏でした。

    涼しくなり夏の疲れが出たのか、朝起きられなかったりして
    私自身も時間が出来たら、すぐにでもリフレクソロジーを受けに行きたい気持ちです。
    夫には昨日もリフレしました。うらやましい。

    さて、長い夏休みをいただいておりましたが
    息子もオンライン授業にも慣れてきたため、今週よりまた、ご予約を
    承ります。

    息子はリビング、サロンのお部屋は2階なので、もしかしたら時々
    息子の声が聞こえるかもしれませんが、もしよろしければご予約お待ちしております。

    なお、平日は午前中のみご予約を承ります。

    今週は、15日(水)、16日(木)が空きがございます。
    ご予約お待ちしております。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です