• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    お読みいただきありがとうございます。
    早いもので、2023年も1カ月が過ぎました。

    今日から2月ですね。
    まだ寒い日が続きますが、サロンの観葉植物は新芽が芽吹き
    春の訪れが近いことを感じさせてくれます。

    さて、毎日になんとなく物足りなさや、悩みを抱えていたり
    うまくいかないことをくよくよ考えてしまったり。
    人をうらやましく思ったり。

    そんなことが以前の私にはありました。

    今は、それがあまりないんです。(さすがにゼロではない)

    何でだろう‥と考えてみると
    とりあえず、やってみたいこと、あってみたい人などがあったら
    アプローチしたり一歩踏み出したりすることが習慣になってきたから?
    かな??なんて思います。

    いつからかな??って考えると、
    リフレクソロジーを学び始めてからかもしれないなと・・・。

    学ぼうと一歩踏み出し、足裏から身体と心にアプローチしたことで
    特に私の場合は、心の方から
    なんとなく軸がしっかりしてきたように思います。

    そんなリフレクソロジーをみなさんにお届けしたいから
    私を整えて、サロンを整えて、今月も前に進みたいと思います。

    足踏みしていたら、あっと今に1カ月、半年、1年が過ぎてしまうから。

    みなさんは、どんな一歩を踏み出したいですか??
    是非、お話聞かせてください。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です