• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    更新が滞っておりました。
    お読みいただいている皆様ありがとうございます。

    朝晩はだいぶ涼しい風も吹くようになりましたね。
    体調お変わりないですか?

    私は今、48歳という年齢で、少しずつ身体に変化が出てきました。
    例えば、生理周期の乱れだったり、血圧の上昇だったり、疲れやすくなったりといったような。

    そんな中、たまたま、ついていたテレビで90代のおじいさま方が400メートルリレーを
    されている様子を見ました。

    すごい!!
    速い!!

    もう驚きでした。

    それを観て、日々鍛えているとこんな風に元気に走れるんだ~。と尊敬するとともに、
    私も、今身体に変化が出てきたことをきっかけに、やはり、健康維持には積み重ねが必要なんだ!
    と、学ばされました。

    実は、リフレクソロジストです。と言いながらも、セルフケアを怠ることも正直ありまして。
    というか、怠る日の方が多くて。
    足裏への刺激については、この夏休み期間にもリフレではなく、例えばCMの
    足裏が大事なんですみたいなセリフや、他の健康についての書籍などでも、やはり足裏は
    何かしら良いんだ!!と、思い、セルフケアに真剣に取り組もうと思い始めました。

    人間の身体のいろいろが生まれ変わる周期、28日とか、3カ月とか。ちょっと続けています。
    経過などもまたご紹介します。

    お客様にはできれば週に一回くらいサロンのリフレを取り入れていただきたいです。
    でも、ご自身でもテレビを観ながらなど簡単にできると思うので、これから季節は寒くなっていくので
    冷え対策にも是非、やってみてくださいね。

    明日9月9日(金)、来週13日(火)は午後に、12日(月)、15日(木)は、午前午後ともに
    ご予約を承っております。

    是非、夏の疲れためないようゆっくりお休みにいらしてください。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です