• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    7月もすぐそこですね。
    あと3日で今年も半分終わってしまいます。
    早いですね。

    みなさんは、何か今年も目標など立てましたか?
    計画通りに半分くらい進んでいますか?

    私は、最近断捨離を進めています。おうちのデトックスです。
    去年からコロナでおうち時間が長くなり、もっともっと家を
    快適にしたいなという気持ちがあって。

    そして、身体も心も老廃物は出してしまいたいので、私も最近
    先生のサロンでリフレクソロジーサロンを定期的に受けるようにしています。

    一度調子がよくなって、もちろんそのあと何もないのが一番いいのですが
    良い状態を長く保つために、定期的なトリートメントはやっぱり必要だな~
    ということを私自身は感じています。

    おうちも快適な状態を保つには、メンテナンスも必要ですよね。

    昨日は、秩父へホタルと滝を観に行ってきました。
    今年も後半戦へ向け、気持ちも優しくなれたように感じる時間を
    過ごせました。

    みなさんのこれからの半年も健やかでしあわせな日々でありますように。

    今週は28日(月)、29日(火)、30日(水)午前午後ご予約を承ります。
    (27日現在)


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です