• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    ゴールデンウィークも終わり5月も半ばを過ぎました。
    今年は梅雨入りが早いようですね。
    寒暖差や湿気で胃腸などの疲れが出やすかったり、自律神経も乱れやすい
    季節ですね。
    コロナウイルスもまだまだ収束しそうにありません。

    自分のココロと身体に目を向けて、疲れのサインを見つけたら
    少しゆっくりする時間を意識して作っていきたいなと思う今日この頃です。

    私自身は婦人科系が弱いのですが、無理をすると本当に
    いいことないなぁと思うので、何事も頑張りすぎないようにしようと思います。

    かかと周りは婦人科系の反射区があり、クリームを塗ってかかとソックスを
    履いています。最近の私は、セルフケアをすると、自分に優しくできたなって
    自分をほめたくなります。

    みなさんも、ココロも身体もお疲れはため込みすぎず、健やかに過ごせますように。

    今週の空席状況は 5月20日(木) 午前・午後
             5月22日(土) 午前・午後となります。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です