• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    4月も後半になり、ばたばたとしていた新年度の新生活のペースにも
    慣れてくる頃ですね。
    一方で、コロナウイルスについてはまだまだ収束する気配はなく、
    気を緩めることができませんね。

    お読みいただいている皆様はどんな春をお過ごしですか?

    私は、今47歳です。この1年くらい本当に身体の変化を感じています。
    どんなことかというと・・・寝不足だとリカバリーに時間がかかる。
    ちょっとしたことで痛めた関節などがいつまでも痛い。
    体重が増えるとなかなか戻らない。生理不順が過ぎるなどなど・・・。
    あまり書くとマイナスイメージになっちゃうのでこの辺でSTOP。

    加齢によるものに加えて、少なからずコロナストレスもあると思います。
    マスクを外して思い切り空気を吸いながらの外出っていうのは
    もう1年以上していませんので・・・。身体の隅々までにちゃんと
    酸素行き届いているのかなぁ・・・。

    そんなことを考えつつ、自分の身体について今までの生活を見直してみたら
    私、あまり自分を丁寧に扱ってこなかったなと気づきました。
    私の身体、ごめん。

    せっかく、家にいる時間も長いので、少しずつ丁寧な暮らしを
    心がけようと思い立ちました。

    今後も私の始めた丁寧な暮らしへの取り組み方を不定期で書いてみようと思います。
    もともとがだいぶ雑な性格なので、無理なく取り組める範囲です。

    リフレクソロジーでは、じっくり足の指1本1本まで丁寧に施術させていただきます。
    ぜひ、体験していただきたいなと思います。
    ご予約お待ちしております。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です