• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    みなさまお元気ですか?
    新年度が始まりましたね。

    我が家の息子も学校の給食が始まり、私もまた、こうしてサロンに関わる
    業務をする時間ができました。

    3月は、更年期のせいか?婦人科系のトラブル(生理が終わらない)という
    日々が続き、婦人科で止血剤をいただきました。

    いったん止まったと思ったのですが、薬をやめるとまた出血が・・
    止まる日は来るのか?と不安になりました。
    その出血の前に、毎回生理前に痛くなる、足裏のうちくるぶしの下のあたりが
    触るだけでも痛い!!なんで?って思っていたんですよねぇ。(子宮の反射区の
    近く)何か関係ありそうだなって思いました。

    その後も、割とぐったりしていました。
    血が足りなかったんだと思います。
    普段食べたくないチョコレートが無性に食べたくなって
    夕食後に食べちゃったり。
    今もちょっとチョコ食べちゃいました。
    本当に普段食べたくないのに不思議~。
    食欲の春??

    春はあちこちでお花もきれいに咲きほこり、若葉も美しいです。
    湧き上がる勢いやエネルギーを感じますね。

    でも、新生活で環境が変わったり何かとストレスを受けやすい時期
    でもあります。お天気も気温も変化が激しいときでもあります。

    みなさんも頑張りすぎず、疲れたら早めにお休みしてくださいね。
    私は、リフレクソロジーでみなさまのお疲れと向き合えたらいいなと思っています。
    ご予約待ちしております。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です