• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    なんだか調子が悪いけれど、病院に行っても
    何ともないと言われた。
    でも、なんだか変だけど・・・。
    こんな話をよく聞きます。

    不調って気になりだすと気になっちゃいますよね。
    私もそうです。

    特に私は更年期という時期にいます。
    ホルモンバランスがいろいろ変わっています。
    もしや思春期並みに??変化??
    ホルモンの種類は全然違うけど。(笑)いや笑えない。

    この変化に私たちが生きていくうえで、身体のバランスをとってくれている
    自律神経が乱れちゃったりするんですよね。
    つまり自律神経を整えることができたらいいのかな?と思います。

    「自律神経を整える」検索とかやってみると、いろいろ出てきますが
    リラックスと規則正しい生活をお薦めしているものが多いかと思います。
    具体的にヨガや瞑想、スポーツ、音楽を聞くなどのほかにツボ押しなども
    出てくるかと思います。ストレスの軽減も大切ですね。

    どのような方法であれ、ご自身でケアできるのが一番だと思いますが
    もし、一人では続かないなぁという時の選択肢として
    小さなおうちサロンre*staはいつでもお客様をお待ちしています。 

    リフレクソロジーを受けながら心も身体もゆっくりおやすみできる
    空間づくりを提供していきます。

    タイトルの「change of life」は、更年期を英語表現したものの一つです。 
    なんだか、かっこよく感じちゃう私は単純でしょうか?
    どんなときも、お客様と一緒に歩んでいきたいです。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です