• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    風が冷たいですね。
    みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    今日は、お薦めの「ロジロジリフレ」について紹介させていただきます。
    リフレクソロジーを受けた後、お身体のつらいところが
    楽になった。心が軽くなった。などなどたくさんのご感想を
    いただくのですが、リフレはお薬や医療のようなものとは違います。

    どちらかといえば
    例えば、毎日ラジオ体操を続けていたら肩こりがなくなった!!
    といったようなことに近いのではないかな・・と思います。

    が、本当に私自身不思議なことに、例えば便秘などの時、
    セルフリフレをすると、お通じがあったり・・眠れない時にすると
    よく眠れたり。

    でも、科学的データとしての結果は証明できません。

    そこで、お客様に、リフレクソロジーを受けてどんなことを感じたか?
    ということを、リフレクソロジーを定期的に受けていただき、毎回ご感想等を
    うかがうことで、私自身が記録を集めていきたいとの思いで作ったコースです。

    お客様は、他のコース同様60分ゆっくりお過ごしください。
    じゃ、なぜにお薦め?かと申しますと、単純に1回あたりの料金がお得になっております。
    月に2名様限定受付です。おっ?とご興味を持っていただけましたらぜひ、お問い合わせください。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です