• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    このところ、蒸し暑い日が続いていますね。
    この時期は、身体にも湿気がたまりやすいそうです。

    疲れが取れない、胃腸の調子が悪いなどの身体の不調や
    なんとなくだるいなどの心の不調など、抱えていらっしゃいませんか?

    私は食べることが好きなのですが、
    今日はパルシステムで思い切って買ったサクランボが届きました!(お高いので)

    サクランボは身体を温める性質がある果物では珍しい種類のものです。
    栄養もあります。
    胃腸の働きを高め、また体内の余計な水分をデトックスしてくれたり、
    貧血を改善してくれる効果があるそうです。

    この時期おいしくて身体に良いとされるサクランボ、よかったら食べてみてくださいね。

    今週のご予約は6月21日(火)午後、22日(水)午前午後、23日(木)午前午後承っております。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です