• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    昨日今日と、衣料品などのお買い物に行ったのですが、
    今日が父の日だから?道もお店もとても混んでいました。
    中でも、一番混んでいると感じたのは、鮮魚(お寿司やお刺身)を
    扱うお店でした。

    私は生ものが苦手なのでお刺身やお寿司は食べませんが、
    世の中のお父さんは、お寿司やお刺身が好きなんだなぁと思いました。

    わが家も今日は、夫のリクエストでお刺身を買いました。
    おやつタイムにはケーキを食べ、息子はいつもありがとうと
    感謝を伝えていました。
    いつもと変わらない休日でしたが、コロナ禍でも家族が
    元気で休日を過ごせることに感謝したいなと思いました。

    みなさんはどんな休日を過ごされましたか?
    今週も素敵な1週間となりますように。

    今週は6月22日(火)、6月24日(木)午前午後
       6月25日(金)、6月26日(土)午後ご予約を承っております。(6月20日現在)


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です