• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    6月も2週目に入り、じっとり暑い日が増えてきたように思います。
    みなさんお元気ですか?

    私は最近、寝ても寝ても眠くて・・・。
    早起きが出来ていません。
    暑くて眠れていないのかなあ・・・。
    水分補給もしなくちゃいけませんね。

    身体にも熱がこもりそうな気がします。
    散歩をしたり、少し身体を動かして汗をかいたりしたいなと思います。

    先週は初めて梅シロップを作りました。
    出来上がるのが楽しみです。
    週末は吉見百穴へ行きました。
    ヒカリゴケがきらりと光っていました。
    ディスカバー埼玉ということで、埼玉でちょこちょことお出かけをするのも
    楽しいです。

    みなさまのおすすめスポットがあったら教えてください。

    今週は10日(木)午前・午後のみご予約を承ります。(6月8日現在)



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です