• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    新型コロナウイルスによる影響が出始めてからもうすぐ1年になりますね。

    女性はお友達とランチやお茶に行っておいしいものを食べるのはもちろんですが、
    おしゃべりをすることでストレス発散になることも多いですよね。

    でも今、それが難しい状況です。

    そして、なんだかすこし世の中にピリピリしたムードを感じたりしませんか?
    そんな中で、少しずつストレスが溜まっている方もいらっしゃると思います。
    苦しくなってしまっている方もいるかもしれません。

    そういう状態が続くのは正直心配です。

    私のサロンはアプローチする場所が足なので、クライアント様の身長分は距離を
    取ります。
    また、午前午後お一人ずつの施術ですので、他の方と接することはありません。
    そのうえで、施術は60分ですが前後にクライアント様の現在の状況などのお話を
    聞かせていただく時間も設けております。

    コロナが収束した時に、どんな自分でいたいか。
    今、どんな過ごし方をしたら、コロナが収束したら元気いっぱい外に飛び出せるのか。
    そうすると、今も大事にしていきたいですよね。

    私は、適度な運動や気分転換を取り入れています。
    おいしいものをテイクアウトしたり、私自身の心身の健康のために
    私もリフレクソロジーサロンに通っています。
    それが、息抜きや明日への元気につながっているんです。

    ストレスで心と身体のバランスを崩してしまいそうなとき、なんだか苦しいとき
    一人で抱え込むことだけはしないでほしいなって思います。
    ご自身を大切に。

    いつでもお待ちしています。




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です