• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    こんにちわ。2月も2週目ですね。お元気ですか?
    re*staでは、有効期限なしの回数券のご用意があります。

    しかし!!これは2回目以降のお客様がお求めいただけるように
    なっております。

    なぜかというと・・・。
    リフレクソロジーを初めて受けられて、おうちに帰られてから
    思っていたのと違うな・・とか、いまいちだったな・・・とか
    その場では盛り上がってお求めいただいても、冷静になったら
    ちょっと合わなかったということをできるだけ防げるといいなと
    思っています。

    そうは言っても
    本心では、みなさまにre*staのリフレクソロジーを気に入って
    いただけるといいなと思っています。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です