• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    今日は雨も降り、寒いですね。
    雪になるとか?
    ゆっくり暖かくして過ごしたいですね。

    さて、昨日私は、鍼灸治療を受けました。
    12月から膝に痛みがあり、セルフケアをするには
    膝を曲げないといけませんし、信頼している鍼灸師さんに
    ケアしていただいてます。

    お読みいただいているみなさまは、鍼灸にどんなイメージをお持ちですか?

    私自身は、街で見かける鍼灸院に気軽に行ってみよう!!とは思えなくて。
    興味はあるのですが、ちょっと怪しかったらどうしようかなぁとか(笑)

    鍼灸は治療なので、リフレクソロジーより身体へのアプローチが踏み込んでいます。
    ですので、私は、技術はもちろん、話しやすく安心してお願いできる人に施術してもらいたいです。

    そんな私には、最初に書いたように信頼できる鍼灸師さんがいます。
    女性の鍼灸師さんで、なんと現役のしかも救急外来で
    働いている看護師さんでもあります。
    東洋・西洋両方の見地を持ち合わせているってとっても心強いです。

    私はのんびりした性格なのですが、彼女はテキパキ、
    はきはきしていて気持ちがいいです。

    そして、昨日の彼女の施術で今日はこんなに寒いのに、
    ひざの調子がいいです。うれしいです。

    いつかご希望があれば、re*staでも鍼灸を受けられる日を設定したいなと思います。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です