• さいたま市南区で女性の頑張りすぎないを応援するリフレクソロジーサロン

    収束する気配のない新型コロナウイルス・・・。
    まだまだ規制ある中での生活で、心からすっきりとはいかない日々ですが、re*staでは、完全とは言えませんができる限りの感染症対策をしてお客様をお待ちしております。


    〈お客様へのお願い〉
    お客様へいくつかのご協力のお願いがございます。
    ・お客様にはマスク着用のお願いと、サロン来訪時に手洗いまたはアルコール消毒のご協力をお選びいただいております。
    ・当日、ご本人及びご家族に発熱、咳等の風邪症状がある場合には延期とさせていただきます。
    ・1か月以内に海外渡航歴のある方、感染者に接触した可能性のある方への施術はお受け致しかねます。ご理解ください。


    〈サロンの対策〉
    ・セラピスト及びセラピスト家族の体調管理
    ・セラピストのマスク着用
    ・お客様が触れる箇所の事前消毒
    ・施術に必要なタオル等はおひとり様ごとに洗濯したものを使用いたします。
    ・施術を行う部屋の窓、扉は開放し空気清浄機を設置しております。
    ・施術前にセラピストは手指のアルコール消毒をいたします。

    少しでも安心してお過ごしいただけますよう、努力してまいります。

    ※大変申し訳ありませんがセラピストが子育て中であり、急な子どもの体調不良などにより当日に延期のお願いをする可能性があることをご了承ください。

    ※セラピスト家族が、テレワークにつき別室にて在宅しております。お客様とお顔を合わせることはないと思います。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です